自宅永久脱毛器とエステとの違い

最近、冬から始める自宅脱毛っていうのをよく聞きます。

脱毛周期は3ヶ月ありますし、半年位かけると毛がなくなるので、冬から始めるのが最も効率的なわけです。

トリアとかいろんなものが出ていますが、どちらにせよ。自宅で自分でするのには少し難しいかもしれないです。

わたしはエステでレーザー脱毛をしてもらいすごくよかったです。保湿もしっかりとしてくださるので安心できます。その後わたしがエステに行く時間がなかった為、トリアを購入して使ってみました。やはり、私は始めにエステでしてもらっていたので、自宅で、自分でするとなると、難しく感じました。痛みもエステの方では全然感じないのですが、じぶんでやると少しピリピリしてしまいます。保湿をしっかりやらないとかぶれたり、かゆくなったりすると思います。

なかなかエステに行く時間や、暇がない人は、少し我慢して、自宅でする分にはいいと思います。エステよりはあまり効果は出ませんが続けるとでてくると思いました。エステに行くのがめんどくさい人や時間のない人ならおすすめしてもいいと思います。

ムダ毛と一生さよならできる♪自宅で「生えてこない脱毛」ならレーザー脱毛器

ニキビ跡の悩み

私は、おでこにニキビ跡が残り、なかなか消えなくて困っていました。
おでこにニキビができ始めたのは、夏の季節でした。
仕事柄、外で作業をすることがあるので、気温が高い日はいつも大量の汗をかいていました。
そのこともあってか、おでこにニキビ跡が残ってしまいました。
ニキビ跡があると、厄介なことがあります。
髪の手入れをしているときに、ニキビに手があたると痛みを感じます。
仕事中おでこの部分が痒くなり、無意識にかいたらニキビの部分をかいてしまって、出血してしまったことがあります。
そのとき、ニキビがなかったからこんなことにならなくて済むのにな、と思いました。
ニキビ跡に悩んでいたところ、ビーグレン化粧品の「ニキビケアLINE」を使用したことで、ニキビ跡がキレイに消えました。
毎日、朝と就寝前に塗って1週間が経過するとニキビがキレイに消えました。
こちらの化粧品は通販でしか購入できないのですが、なぜ「ビーグレン」を購入したかというと、無香料でいて必要なものを必要なだけ届ける特許技術があるからです。
美容液も無色タイプなので、ニキビ跡の赤みに塗っても全く目立たないので、いつも出勤前に塗っています。

http://xn--cbkxexd7a6667akr5agcym81ae6a.com/

毛穴を塞がないように

私は25歳です。私が夜に出かける時にするメイクは、いつも手軽に肌荒れしないようにする方法です。まず最初に洗顔や化粧水など保湿をしたりスキンケアをしていきます。その後は化粧下地を薄めに塗っていきます。そして気になるニキビやシミやクマの所にコンシーラーなどを塗って隠していきます。
そしてその上にオンリーミネラルファンデーションです。
私は昼間に化粧する時はいつもパウダーファンデーションを使っているのですが、夜は肌荒れが気になるのでいつもオンリーミネラルです。

オンリーミネラルも一気に沢山塗って分厚くならないようにしましょう。こまめに薄く塗る方がいいかと思います。
その後、口紅塗ったりマスカラやアイシャドーして終わりです。

これをしてからだいぶ肌荒れ改善されました。オススメです。

特にリキッドファンデーションなどは毛穴防いでカバー力がいいものが多いですがその反面肌が荒れやすかったです。まだパウダーファンデーションの方が良かったと感じました。

この方法は夜勤などで肌荒れを気にされてる方にオススメです。http://xn--t8j0gtcrczgndzd7g3cz816f.net/

肌荒れにいいファンデ

小さい頃から、季節の変化や花粉等のちょっとしたことですぐ肌が荒れてしまい、その度、皮膚科通いでした。大人になるにつれ、メイクをするようになり、ファンデーションで肌荒れをしたりととても悩まされています。
肌が荒れたらメイクをしない日もありましたが、あまりにも肌が荒れる為、ファンデーションを何回も変えました。中には資生堂の高い化粧品等も使いましたがなかなか合わず…変えていく中で、成分を気にするようになり、パラベンフリーの化粧品を選ぶようになりました。パラベンが今まで合っていなかったのか、メイクでの肌荒れは少なくなりました。
今はオーガニック製品で自然成分の入ったリペアファンデーションを使っています。今のところ肌荒れはしていません。
メイクの商品を変えていく中で、ファンデーションだけでなく、日焼け止め(BBクリーム)、パウダーまで同じ会社の製品でそろえると、あまり肌荒れがしなくなったことに気づき、すべてシンピュルテで揃えています。

参考サイトはこちら

頭皮の臭いにいいシャンプー

普段から私が気にしているのは、体臭や口臭、頭皮や髪の毛のにおいなどです。

介護の仕事をしているので、職員同士や入居者の方々と密着する機会も多くて人のにおいを感じることもよくあるので、自分も臭いと思われてるんじゃないかと思い、においには気をつけているつもりです。

特に夏場は汗をかくので、消臭スプレーや汗拭きシートを使ったり、髪の毛にはヘアコロンや良い香りのヘアトリートメントを使うようにしています。

でも、消臭効果があるわけではないので、結局は根本的な臭いはなくならないし原因がわからないままで、意味がないことがわかりました。もしかしたら嫌なにおいと混ざって、更に不快なにおいになっているかもしれません。頭皮のにおいの原因としては、ホルモンバランスの変化や間違ったヘアケア、頭皮の血流が悪いことなどが挙げられます。最近は髪の毛ににおいがつきやすいことも気になっていて、仕事があった日はシャンプーの泡だちが悪くて洗いにくいことが増えました。

どうやって改善したら良いのかわからず、何も出来ずに悩んでいたんです。

そんな時に知ったのが、「ハーブガーデン」というシャンプーです。通販専用シャンプーなのでがすが、さくらの森という会社のシャンプーでこれがいいとネットで評判でした。

返品保証も付いていたので試してみました。

すると、驚くほど臭いがなくなりました。ホントにいいものに出会いました。

頭皮の臭いに効くシャンプー