ニキビ跡の悩み

私は、おでこにニキビ跡が残り、なかなか消えなくて困っていました。
おでこにニキビができ始めたのは、夏の季節でした。
仕事柄、外で作業をすることがあるので、気温が高い日はいつも大量の汗をかいていました。
そのこともあってか、おでこにニキビ跡が残ってしまいました。
ニキビ跡があると、厄介なことがあります。
髪の手入れをしているときに、ニキビに手があたると痛みを感じます。
仕事中おでこの部分が痒くなり、無意識にかいたらニキビの部分をかいてしまって、出血してしまったことがあります。
そのとき、ニキビがなかったからこんなことにならなくて済むのにな、と思いました。
ニキビ跡に悩んでいたところ、ビーグレン化粧品の「ニキビケアLINE」を使用したことで、ニキビ跡がキレイに消えました。
毎日、朝と就寝前に塗って1週間が経過するとニキビがキレイに消えました。
こちらの化粧品は通販でしか購入できないのですが、なぜ「ビーグレン」を購入したかというと、無香料でいて必要なものを必要なだけ届ける特許技術があるからです。
美容液も無色タイプなので、ニキビ跡の赤みに塗っても全く目立たないので、いつも出勤前に塗っています。

http://xn--cbkxexd7a6667akr5agcym81ae6a.com/