自宅永久脱毛器とエステとの違い

最近、冬から始める自宅脱毛っていうのをよく聞きます。

脱毛周期は3ヶ月ありますし、半年位かけると毛がなくなるので、冬から始めるのが最も効率的なわけです。

トリアとかいろんなものが出ていますが、どちらにせよ。自宅で自分でするのには少し難しいかもしれないです。

わたしはエステでレーザー脱毛をしてもらいすごくよかったです。保湿もしっかりとしてくださるので安心できます。その後わたしがエステに行く時間がなかった為、トリアを購入して使ってみました。やはり、私は始めにエステでしてもらっていたので、自宅で、自分でするとなると、難しく感じました。痛みもエステの方では全然感じないのですが、じぶんでやると少しピリピリしてしまいます。保湿をしっかりやらないとかぶれたり、かゆくなったりすると思います。

なかなかエステに行く時間や、暇がない人は、少し我慢して、自宅でする分にはいいと思います。エステよりはあまり効果は出ませんが続けるとでてくると思いました。エステに行くのがめんどくさい人や時間のない人ならおすすめしてもいいと思います。

ムダ毛と一生さよならできる♪自宅で「生えてこない脱毛」ならレーザー脱毛器