化粧品ジプシーからの脱却

私はずっと化粧品ジプシーをしています

そういう人って多いと思うんですよね。

なかなか「これだ!」って言う化粧品に会えなくて、ずっといろんな化粧品を試してさまよっている人。。。

 

化粧品ジプシーとか化粧品難民と言うらしいですけど。。。

 

でも最近ちょっとウキウキなんです。

アルケミー化粧品のトライアルを先週買って今使っているのですが、これ、ちょっといいかも♪

 

というのは、肌がちょっと変わってきたかな?って思うくらい、調子がいいんですよね。

まず、浸透がいい!

そして次に感じることが、肌色がトーンアップしたこと!

これってスゴイですよね!肌がとにかくくすんでいた私。

化粧品を使っても大した効果もなく、朝鏡を見てもどんより肌だったので何とかしたかった!

でもこのアルケミーは使っていきなり翌日には肌が変わったので実力は本物かなって思います!

 

これは期待大だなーー♪

 

もし良かったら、本商品も買いたいので今検討中です!

ちなみに、このアルケミー、SK-IIに似てる化粧水として今ネットで話題になっているみたいですよ!

肌が変わるスキンケア